適当ママの二人目受験 2024中学受験

大学附属中に通う長男と、2024年中学受験予定の娘イノ子を適当に育てる地方出身ママです。

第5回NNオープンテスト

かなりお久しぶりです。

受験まで三ヶ月きりましたね。

夏休み明けてから、テストは続き

学校行事も毎週のようにあり、さらにインフルエンザも流行っていたりでかなーりバタバタしてました。

夏休み明けのテストは三連続ガタ落ち💦

夏期講習やら夏期集中特訓やら休みなく行ってたのに。テンションだだ下がりでした。

そっからどうにか頑張って、合判と

今回運動会で自宅受験になったNNオープン、今までで1番いい結果に😊

NNはかなり人数減ってましたね。

この調子で受験まで頑張って欲しいのですが、自宅学習嫌いな子なのでね😅

皆さんも体調に気をつけて頑張りましょう👍