適当ママの二人目受験 2024中学受験

大学附属中に通う長男と、2024年中学受験予定の娘イノ子を適当に育てる地方出身ママです。

テスト連チャン

こんにちは、グリーンママです🍏


雨続きで急に涼しくなってきましたね。


連休が続いてますが、イノ子はNNジュニアや塾関係で全く連休感ありません。


今週末もテスト3連ちゃんです。


そんな中長男は遊びまくり。


受験生と、受験終わった人の生活の差が酷い。

もっと妹に気を遣えよ😅


附属の兄と違い、医学部を目指すイノ子は中学受験終わったところで、まだまだ勉強し続けなくてはなりませんけどね。


中学受験は医学部への通過点でしかないので。


あと何年私も受験生の親として頑張らないといけないのか💦


とりあえず最高のコースの通過点になるように、今はサポート頑張ります!


チケットぴあ状態のイベント参加ゲットできるように頑張ります!